2ntブログ

Fallout4 ヤバイ。

それまでにCG集が終わってれば何も問題なかったんですが
発売されてしまったFallout4日本語版。
触らずには居られませんでした。

Fallout4 始めちゃいました

何が、とははっきり言えませんが面白い。
ずっと遊んでしまう魅力があります。

やってるのはPC版。
やはりMODが有るのは大きい。
この濡れ肌とパンツ装備はMOD。

見た目通りパンツに防御力は無いですが
見た目が大事。

コンシューマ版では画面内の見える範囲が狭くて
後ろ姿もお尻の上ぐらいまでしか映りません。
PC版は設定ファイルをちょっと書き換えることで変更可。

霧の森を散策

何が出るかわからない見知らぬ土地を
歩いてるだけでワクワクする。

街だー!

もうほんとずっとやっていたいんですが
CG集も最終段階。

絵は一通り揃って、約200枚。
かなり絞ってこの数なんですが、これから1枚1枚修正してテキスト書きとhtml作り。
・・・遊んでる場合じゃない。
今年中には完成させたい所存です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Fallout4中毒性がヤバいらしいですね。
ハマりすぎて仕事や妻をなくし、訴訟を起こすロシア人男性の話を思い出しました。

CG集の完成が今年最後の楽しみです。
忙しい時期ではありますが頑張ってください!

No title

おお完成間近だったんですか
題材は何なのか気になります

No title

当方PS4勢ですが、視点変更でお尻視点できますよ~。早速バグの洗礼を受けましたがw。従者が付いて来なくなり、どこかへ歩き出すんです。時間がある時にに何処まで歩いて行くか観察してみたいですw。コンシューマ版でもMODが使えるようになるみたいなんでそっちも気になります。
CG集期待してますよ~

No title

やはり遊びすぎの影響が出てしまいました。
もっと作業に集中しないと。

>訴訟を起こすロシア人
面白いゲームを作って訴えられるなんて嬉しいやら悲しいやら。

>視点変更でお尻視点
三人称視点はズームが出来るんですね、失礼しました。
バグはちょいちょいありますね。
ドアをすり抜けて謎の空間に落ちたりしましたよ。

No title

ベセスダのゲームは面白いですよね~。スカイリム今もやってますよ^-^
光栄のほうも、なんか、三国志に信長の野望にウイニングポストに、と立て続けに新作だしてくるみたいですし、、楽しみですが、どれからやろうかまいますね^^;
なにはともあれ、次の作品が楽しみです。
寒いので体に気をつけて完成させてくださいませ~。