2ntブログ

面白くなってきた

次のCG集はオリジナルで行くと決めていたんですが
先日、拡張系同人で知らぬ人無しの
「KNOCKOUT」のUSSOさんから連絡を頂いて
いっしょに作品を作ることになりました。

USSOさんは最近は2Dアニメーションに注力されてるようで
うちの絵をUSSOさんが動かす、という形になると思います。

どんな感じに動くのか、早速サンプルを作って頂いたのでこちらをどうぞ。
新アニメプロジェクト始動(USSOさんのpixivページ)

具体的な内容についてはまだこれからですが
あの「KNOCKOUT」ですので、いつも以上に拡張しまくりな内容になるはずです。
頭のネジを何本か飛ばして頑張ろうと思います。
ご期待下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

わーい

フィスト大好きが戻ってきた!?