2ntブログ

すぐいじめちゃう

また放置してすいません。

CG集の作業は進めてますが
3Dにも浮気してました。

何か描かないとなぁと考えて
パッと浮かんだゼオラの2穴姦を描いてみました。

ゼオラ耐久2穴姦

スパロボキャラを描くようになってから
海外からの問い合わせが増えました。
向こうでも人気が高いようですね。

なんとか更新頻度を上げる努力を
していきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

虐められるゼオラたんたまんねー

Kenyさんの凌○絵は本当にち○こに来ます(*´Д`*)
綾波さんCG集超楽しみです!

うっひょう!更新来てる!

両穴をいじめられるゼオラさん良い!
3Dは綾波さんですか?見たい!
寒くなってまいりましたので更新頻度はほどほどに身体にお気を付けて下さい先生

ツンデレ娘が泣くまでいじめられてるとおちんちんがパンパンになりますw拡張神様の素晴らしさ伝わってくるアナルの広がりっぷり!
綾波さん新作楽しみにしてます!先生のプラグスーツ分が不足し仕事に身が入りませんw

気の強いゼオラ・シュバイツァーの涙が好きです.優しく奉仕なクスハ・ミズハも意地悪して号泣して下さい.

ゼオラさん可哀想

ゼオラさんの泣き顔見てたらちんちんイライラしてきましたw
性隷少女3D編来ちゃったりしますか!!来ませんか!

耐久二穴( ・_・)ゴクリッ最初は泣き、叫ぶゼオラが正の字が増えていくたびに嬌声をあげながらだらしなくアヘってくんですね?わかります!それとも朦朧として焦点の定まらない目で使われ続けるんですかね(*´Д`*)ハァハァ
いつも素晴らしい落書きを楽しませていただいてます!これから寒い季節になりますので身体に気をつけて下さい!

新作CG集は性隷少女リクエスト編?

ここが神絵師のブログか

もっとイジメて下さい!出来ればラトゥーニも!!