2ntブログ

Oblivion 再始動

たまにはゲームの話でも。
最近またちょいちょいイジり始めた
「The Elder Scrolls IV: Oblivion」。

2006年発売で、もう懐かしのゲームになりかけですが
まだまだ遊べます。

今年の正月にPCを新調したので、ゲームのインストールから
MOD集めも全部やり直し。キャラも作り直してレベル1から。

oblivionマイキャラ


なかなかの男前になりました。女子ですけど。

キャラに好きなポーズを取らせたり、そのポーズを
作るツールや方法も公開されていたので、やってみました。

自作ポーズ2種。
トイレという設備が無いので必然的にこうなります。

草場の影で

小は立ってする派。(おしっこは後から描き足してます)

大きくな~れ

こういうところからのキャラ作り。
変態ですみません。

あとは小物を追加とか絡みポーズとかも作ってみたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケニーさん、それはこっけいです。私もさいきんOblivionもう一番プレイをしました。奇縁ですね。