2ntブログ

中だるみしないように。

FANBOX更新。

レオタード少女 part2

レオタード少女 part2 公開です。

今回のCG集はロリキャラだけじゃなく

お姉さんキャラ

巨乳キャラも入ります。

トータル8~9キャラの予定で
描き進めています。

CG集制作後半戦。
集中してやっていきます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えちっ!えちちっ!巨乳キャラエッロ!やっば!テンション上がって来た!

No title

( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ
先生のお乳は良いものだ(^ー^)

中だししないように。に見えてこんなお子さまんこに中だししないなんて拷問だと思ってよく見たら違った(´・ω・`)

この美人のお姉さん良いですね!ドスケベな身体してて、うーんエッチ(*´Д`*)

No title

11から14くらいが私の好物なのですがこの大人っぽいお姉さんがはちんこに来ますねw屑を見るような目で睨まれながらパンパンしたい