2ntブログ

うっかりってありますよね。

CG集「緊縛調教レオタード
無事発売となりました。

新CG集

実は無事でもなかったんですが・・・。

昨日販売登録の申請をして全部終わった気でいたんですが
今日になってホームページ用の画像を作るのに
CG集をざっと見直していたところ
「なんか枚数少ない?」と感じて
よくよく見ると
7ネタ目をまるまる入れ忘れてる事に気づき
急いで修正作業をしてDLsiteにファイルの差し替え申請。
DLsiteさんの迅速な対応のおかげで
今日の発売となりました。

ついでに昨日公開したボツ画も追加で入れることが出来て
めでたしめでたし。

早速たくさんのご購入、感想も頂けて
ありがたい限りです。
皆さんに楽しんでもらえたらそれで満足です。

さて次ですが
エヴァ、綾波さんで行こうかと思います。
シン・エヴァの村でのお話。
大体のネタはまとまっていて
1つ2つどう表現しようか悩んでる部分もありますが
なんとか形にはなりそうです。

またしばらく時間はかかりますが
楽しみにお待ち頂ければと思います。
自分もこの構想を形にするのが楽しみです。

テーマ:エロ同人 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レオタ少女ちゃん達で賢者モードになりましたが綾波さんと聞いて楽しみにおちんちんが踊り始めました!

No title

生き残った村人達に性欲のままに犯され孕まされ人口の増加に協力させられる綾波さんですね?わかります?

レオタードロリCG集凄く良かったです(*´Д`*)制作お疲れ様でした
残念だったのは巨乳ロリに勝手に期待して居たので次回作検討願います!

No title

生き残った村人達に性欲のままに犯され孕まされ人口の増加に協力させられる綾波さんですね?わかります?

レオタードロリCG集凄く良かったです(*´Д`*)制作お疲れ様でした
残念だったのは巨乳ロリに勝手に期待して居たので次回作検討願います!