2ntブログ

なんでもありだから悩む。

次のCG集に向けて思いついた絵を
次々描いてる最中ですが
描きたい場面が多すぎて悩み中。

ラフ量産中


それでもあと1~2枚形にすれば
まとまりそうな感じです。

まだラフが揃ってきただけの制作初期段階。
毎日少しずつ描き進めていこうと思います。

CG集と関係無い絵でも思いついたら描いて
公開していきます。

テーマ:エロ同人 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先生(*・ω・)ノエヴァの今まで描いた事の無いキャラ描いて欲しいでふ
ミサトさん、ヒカリちゃん、マヤさんヴィレのメンバーでも!

No title

良い顔の綾波、この感情の無い顔が興奮する。自作はプラグスーツ編かと楽しみにしてましたが、シンエヴァのアヤナミなんですね!村で強姦されて、性奴隷になるアヤナミが見たい

No title

大根とか突っ込まれるのかな?

性隷少女の新作楽しみです(*´Д`*)ハァハァ

No title

ここ最近の綾波レイやアスカのドエロいスタイルのイラストに惚れ込んでしまって新作のロリは物足りなかった・・・良いものなんだけどここ一年で性癖が変わってしまった・・・keny氏のオリロリっこの拡張CG集好きだったのに・・・
綾波レイとアスカ期待してます