2ntブログ

今のところはこれがベストか。

AIが生んだ絵を眺めながら
この絵ならこういうネタがいけるなぁと
思い浮かんだら
あくまで構図を参考にするだけで
ゼロから描く。

尻開きアスカ

まだ裸ですが完成版は制服か
プラグスーツを着せます。

完成形がハッキリイメージ出来るので
描き始めるまでの速度がかなり上がって
描きやすくなります。

ということで
「放課後肉便器編」に
アスカはこれ以外に2枚。
綾波さんもプラス2枚
肉便器っぽい絵を追加する予定です。

結局いつもと同じかそれ以上のボリュームになりますが
各差分2~3個で抑えれば負担も少ないのでいけるはず。

自前で資料が用意出来るのはありがたい。
描こうという意欲が上がります。

テーマ:エロ同人 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うほっ!良い表情!後ろからぶち込んでまんこにドプドプ射精して孕ませたい

制服もプラグスーツどちらも捨てがたい・・・

アスカはこういう目が一番興奮します凌辱され顔なんですよねアスカってw

せっかくひらげた尻まんこアナルパールや浣腸に期待してしまいますねw
新作が楽しみになってまいりました。

No title

アスカのクオリティが(*´Д`*)ハァハァこんなの見たらアヤナミスト卒業しちまうよorz

No title

これですよこれ!やっぱりkeny氏のイラストが良いんです!プラグスーツ着せて開いた尻穴にドプドプ注ぎ込みましょう!

keny氏のAI絵のおかげでオナ禁の儀が解かれてしまったので肉便器編発売までオナ禁の儀開始であります。

プラグスーツぅうううっっ!

制服かプラグスーツを着せます←(*´Д`*)ハァハァこの文字列で勃起する私は破廉恥な男かもしれん・・・

ここの所AIで遊んでましたけど天才が使うAIの凄さを実感しました。学習機能でプラグスーツを学習し続けて完璧なプラグスーツイラストを目指し続け、挫折したレプリカント