2ntブログ

思いついたら即実行。

CLIP STUDIO TABMATE の
USB給電化に挑戦してみました。

乾電池1本で動くので
必要なのは1.5Vの電気。

ダミー電池

3Dプリンターでダミーの乾電池を作って

降圧回路

以前5個1000円で買って余ってた降圧回路で
USBの5Vを1.5Vに下げます。

基盤むき出しでは危ないので

回路ボックス

基盤を入れるボックスも3Dプリンターで制作。

ダミー装着

ダミー電池を組み込み

ケーブルを通す穴

ケーブルを通す穴を開けて

ごちゃっとしますが

完成。

正確には乾電池のUSB給電化ですが
これで電池切れを気にせず使い続けることが出来ます。

丸1日使ってみましたが
問題無く動作。

色んな表情

綾波さんも仕上がりそうです。

テーマ:エロ同人 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先生のDIY回すこw

綾波さんの舌がとってもえっち(*´Д`*)綾波さんの無表情無関心フェラ希望(*´Д`*)ハァハァ

No title

なるほど!わからんwこういう工作出来る人が羨ましい!実はkeny先生の本職は電気屋さん?
そして本当にペースが上がってるー!早すぎませぬか?

はっや!もうわたくし楽しみで楽しみでしょうがないでありますよ!

No title

精液の表現に力を入れたイラストにして欲しい一枚、色んな表情と頬や喉の動きの描写とかも

あーそーゆーことね完全に理解したわ(わかってない

口にねじこむ“モノ”が透明だと凌辱されてる口内がよく見えてエロいんですよね。このまま発射して気管に精液入って涙目で咳き込ませたり、胃に流し込まれた大量の精液を腹パンで口辱されたまま逆流させたりとか、綾波レイにはちょっとキツめがお好みです

No title

チンポで綾波さんの顔をレイープ!射精の勢いで鼻ザーとか何人も強制的に胃に射精されたザーメンが逆流ゲロイン顔とかどうでしょう

No title

↑1米
無表情無関心フェラ(*´Д`*)ハァハァすこ

舌エッツツツ!!舌にチンポあてながらシコシコしてピュッピュッしたい!射精されたザーメンが口まんこの中で糸とか引いてるの見たい!

顔面ファックが好きーーー!!

「おらっ!綾波!俺の濃いの全部飲み干せよ!」
「ぶっ!ブフッ!」(生臭い・・・LCLと似た味がする血の匂い)
「おぉ催して来やがった。」
ジョロロッ・・・
「・・・・・・」
「コイツ小便飲まされても顔色ひとつ変えねぇな」
「今度はコイツを咥えろ!」
「うぶっ!ぶッ!」(咥えきれない・・・)
「おらっ!おらぁっ!」
「ごぇ!ぶごっ!」
「俺のデカマラで窒息しろおらっ!」
「ぶっ!ぶぶっ!」(これが死?・・・苦しい泣いてるの私・・・)
「おいおい!死んじまうぞ!おい!」
「ぅっ!うおっ!胃に・・・うぉおお!」
「・・・・・・」
「おい!綾波!」
「息してっか?おい!便所女おい!」
という妄想をしましたw

単三電池のスペースにはLM2596は入れられないですね。でも3Dプリンターを活用してスマートに収納されてる流石!もっと小型のデコデコ作って欲しいですねぇ

綾波さんの口まんこから更に奥の喉まんこずこずこして押し広げましょう(*´Д`*)ハァハァ

↑プラグスーツ着てるならスーツに生命維持装置ついてるって聞いた事あるしちょっとやそっと激しくしたってへーきへーき(*´ω`*)