2ntブログ

今日までですから、ほんとに。

正月らしく初詣に行ったり、友達と呑んだりもしましたが
一番何をしてたかというとFallout4。

Fallout4 その後

ちょっとのつもりで始めたら最後、やめられません。

新しい仲間

新しいパートナーのキュリー。
医療系科学専門なのでナース服を着てもらいました。

キュリー MOD使用

見た目はMODで変えたんですが・・・、天使かな?
何かと魅力的なキャラで、その秘密はぜひ本編を遊んで
見てもらいたいです。

戦闘もこなせます。

戦闘でもナース服。
今作の仲間は体力が無くなっても動けなくなるだけで
死なないので常時軽装でOK。
実は穿いてないので安心はできません。

さてと、まだ途中ですがここで一旦ゲームは封印。
もう少し寝かせた方がMODも増えてより楽しめるはず、と自分に言い聞かせて
他のことは考えず作業に集中します。

コメントの投稿

非公開コメント