2ntブログ

やれるだけやる。

CG集作業も大詰め。
ほとんど遊ばずにやっております。

またボツ画像から1枚。

尻がイマイチ。

お尻の変形は難しく、どうにも思ったような形にならない。
ある程度は出来た絵を修正することでなんとかしてますが
こういう細かいところが気になってなかなか先に進めない。

今悩んでるのはボリュームがありすぎること。
長いよ!とツッコミが入りそうなくらい。
これでもだいぶ削ったんですけどね。

前後編に分けることも考えたんですが
分けるとすると前編50枚に対して後編130枚とバランスが悪い。

あとは動画の数。
多いに越したことはないんですが、なにしろ時間がかかる。
あまり凝ったことはせずシンプルに、を心がけて。

色々愚痴りましたがもうすぐ完成しそうなので
お待ち頂ければ幸いです。

あ、タイトルがまだ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完成するのを楽しみにまっております^-^
製作は時には妥協も必要なときがありますよね・・・。一つ治したら全体的にバランスおかしくなったりとか・・・w
とりま、ここ最近とても寒いので、体に気をつけて制作活動を自分のペースでやっていってつかーさい!

No title

ボリュームがありすぎると悩んでいるそうですが、
ファンにとってこんなに嬉しいことはありません!
前後編合わせて180枚!?
その情報だけでこれからも待ち続けることが出来ます^^

ダンススタジオが舞台と全く内容の想像ができませんが発売日とても楽しみに待ってますw