2ntブログ

ネットが遅いだけでこうも不便とは。

また放置してすいません。

腰は良くなったんですが
ネット回線が絶不調で繋がったり繋がらなかったり。

先週末に雷の激しい日があって一帯が停電したんですが
それ以降調子が悪くて。
おそらく回線自体の障害で、まだ激遅状態ですが
とりあえず繋がるようにはなったので動いていこうと思います。

かわいく描きたい

次に何を描くか考えているところですが
綾波さんはいつでも描きたい。
スパロボにも手を付けたいですが
まだ理解度が足りてない。

綾波さんへのリクエストを消化する1本を作りながら
スパロボの練習を進める形で行きましょうかね。

コメントの投稿

非公開コメント

綾波さん

綾波さんの新作もスパロボも楽しみです!

腰がよくなって良かった

スパロボも見たいですが性隷少女も見たいと言う欲求wラフの綾波さん可愛い

綾波さんの新作希望!

先生の腰が早く治るようにオナ禁をして願掛けしておりました私です
ラフの綾波さんいいですねぇ先生のテイストに少し原作寄りな顔のバランスが凄く好きです

プラグスーツ!

先生の腰が良くなって良かった
性隷少女新作には是非プラグスーツ!プラグスーツのイラストをお願いします!!
スパロボも楽しみしております

先生の綾波さんはイイ

性隷少女リクエスト編3ですか?今から興奮してきましたね!
スパロボの練習(・д・)ゴクリッ・・・
keny先生の腰が治って安心しました

(*´Д`*)ハァハァ

スパロボの練習・・・(*´Д`*)ハァハァまたkenyさんの可愛いクスハとかゼオラの落書きを描いてくださるのでしょうか(*´Д`*)ハァハァ