2ntブログ

描いたのに見てもらえなかったらツラい。

CG集のネタ出しをしつつ、落描きも再開していきますよ。

ご奉仕クスハ

今、CG集用に描こうとしているネタが
発禁扱いにならないか心配しているんですが
頭には絵が出来上がってるので描いてみることにします。
ダメな時はおまけにまわすとか公開方法は色々ありますからね。

出来るだけ派手なネタを詰め合わせていこうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

クスハのパイズリ!

先生ありがとうございます!
今夜は楽しい夜が過ごせそうですw

おっふぅ

クスハキター(・∀・)
クスハやゼオラたんはパイズリが似合いますね。
発禁になるようなネタ・・・私気になります!!

先生のクスハは可愛いのでずっと眺めてられます(*´Д`*)
綾波さんの発禁になりそうなネタは気になりますよぉ神ぃ!

( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ

keny先生のブルンバストはたまりませんな!!この可愛い顔がぐしゃぐしゃになる様を早く見たい

かなりハードなイラストを描かれるkeny先生でも心配になるネタとはいったい?

MOTTO!MOTTO!

keny氏のクスハは素晴らしい
怒られるのを承知で言いたいMOTTO!MOTTO!