2ntブログ

とりあえず描いてみるのが大事。

シャイン王女

王女にも出番がありそうなので練習。

綾波さんのCG集も大体のネタはまとまってきたので
集中していこうかと思います。
インパクトのあるものに仕上げたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

王女ペロペロしたい

綾波さんの新作楽しみですお

王女!王女!つるぺた王女!!

この王女の縦ロールは掴んで口オナホしてやりたい!

keny氏のタレ目キャラは可愛い(*´Д`*)ハァハァシャイン王女の膨らみかけのちっぱいを見ていたら就業中にもかかわらずおっきしてしまいました。

ラトのバーター

ラトの強化パーツさん超可愛い
先生!私もおっきしました!

ロイヤルハートブレイカー要員

王女可愛いですね!keny先生の垂れ目キャラ可愛いのは同意
私もおっきしました(*´Д`*)ノ

不安気な表情が良い!ラトと一緒に非道い目にあわせてくだしあ

シャイン王女エッッッ!

次回作では召喚武器になりそう
肩幅から鎖骨のラインとお腹にこだわりを感じる

王女のちっぱい(*´Д`*)ハァハァ

紳士のスパロバー達が沢山w
ラトと王女を2人並べたかわゆいイラストが見たいです!!