2ntブログ

キャラが多くて描き甲斐がある。

今日の落描きはラミアちゃん。

涼しげな顔とおっぱいが思い浮かんだので
描いてみました。

爆乳要員ラミア

CG集で描くかは分かりませんが
スパロボOGのアニメの中では結構好きなキャラです。

コメントの投稿

非公開コメント

W17さん

1mおっぱいの子供も産めるアンドロイドさんまで描いて頂けるとは!
ありがとうございます!

99cmオッパイ

孕める人造人間ですよ!先生!ハードなプレイも孕ませもはかどりますよ!先生!

こ擦り付けたい脇

乳より脇に目がいく素敵なラフ(*´Д`*)ハァハァkeny先生のいつも描く逞しいチンポを追加して欲しいです(*´Д`*)ハァハァ

俺はボインちゃんが好きなんでな

OGにはスパロボ30年分のヒロインが詰まっておりますので!魅力的なキャラばかりです!さらに彼女達のブルンバストには夢と希望が詰まってますw

人造人間・・・希少な表情・・・爆乳・・・脇ま○こ・・・孕める・・・!!
アヘ顔ダブルピースがみたいよね!!脇ま○こで孕んで壊れたラミア(*´Д`*)ハァハァ

脇えっろkeny神の脇は実にエロい
ラミアは人造人間なので穴拡げ放題ですよ!先生!
アヘ顔同意!淫語もだ!

( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ

乳よりも脇よりもいつも先生が描く唇よりもちょっとぷっくりとした唇が良い!しゃぶらせたい下品な音出させたい

goodjob!I want you to rape her by all means.

唇や舌

レプリカント氏に同意
keny先生のデフォルメ色の強い画風が好き(愛してると言っても良いですw)なのですが。是非一度口淫をリアルなテイストで描いてみて欲しさ有りますね!オマンコの描写がいつも凄いのでねっとりした舌やチンポを扱く唇!みたいな