2ntブログ

あくまでメインはキャラだけど

綾波さん 教室露出

今回のCG集の起点になる絵です。
色々変化してその後の絵に繋がっていきます。
もちろんCG集本編では下まで見れますよ。

イラストの背景を3Dで作った画像にすることに挑戦中です。
背景を描くのも楽しいんですが時間がかなり掛かるんですよね。

これで上手くいくようならキャラを描くことに集中出来て
より多くの絵を見てもらえるようになるのではと思ってます。

元々こういうことをやりたくて3DCGをいじり始めたはずが
だいぶ寄り道をしてしまいましたが
おかげで一通りの操作は体に染み付いたので
これからどんどん活用していこうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

早く下まで見たい!綾香ちゃんさんのそそが見たい!!

3D背景と言われないと気付かない・・・

スカートを捲った中身はどうなってるのか(*´Д`*)ハァハァ
シン・エヴァンゲリオンの公開日が決まりましたね!先生がいつかアスカ、マリのゲーミングプラグスーツ描いてくれると信じてますw

楽しみすぎる

プラグスーツで凌辱有ると嬉しいです(*´Д`*)ハァハァプラグスーツいっぱい描いて欲しい

ゲーミングプラグスーツ設定画来ましたね!アスカは赤が良いと実感した後、設定画が出る度に胸が縮んで・・・やっぱり惣流が好き
先生は惣流派でしょうか?式波派でしょうか?

No title

ガニ股状態で綾波さんの二穴にローターがいくつ入るのかチャレンジ!
腹が膨れ上がるくらい次から次へと詰め込まれ、色とりどりのカラフルなコードが綾波の秘穴からのび、周りを囲む男子生徒達の手には無数のリモコンが。
限界を訴える綾波さんに『いやいや、メインはこれからっしょw』と3・2・1の合図で一気に手元のダイヤルをMAXへ。
身体からガチガチガチッとモーターがぶつかり合う音を響かせ感電したように痙攣を繰り返し悶絶する綾波さん。
複雑に絡みあったコードのせいでローターを一度に引きずり出すしかなく、無事両穴破壊。

差分たくさんも好きですが綾波レイが色々されるのが好きなので色んなイラスト描いて欲しい