2ntブログ

完成にはまだ時間が必要ですが

今度はどんな目に合わされるのか

現在制作進行中のCG集からチラ見せ。

この絵はここから色々と発展する予定です。
裸、制服、その他諸々。

ネタの選考で悩んでましたが
大体まとまったのであとは描くだけ。

今回は思いついた差分は出来るだけ描くつもりです。
様々な趣味趣向に応えられるよう
綾波さんには頑張ってもらいましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみ過ぎて僕の股間が暴れてます先生!

綾波キター(・∀・)

この綾波はレーイプ前ですか?拡張前ですか?レーイプ前ならもっと表情を無くして犯されても人形のような顔で男を見据える綾波希望です!

女の子が腕を掴まれてるだけでおっきしますね!綾波さんは凌辱されてこそ綾波さんですw
無表情で男の顔じっと見ながら使われる綾波さんいいですねぇ(*´Д`*)ハァハァ

期待して待ってます!

スーツの綾波さんは有りますか(*´Д`*)

差分は大変そうなので色んなイラストが見たいでふ!

No title

同級生男子達から恥ずかし固めで抵抗できない(しない)状態にされ秘所をオモチャにされる綾波さんの構図ですね!!

妄想が捗ります!!!

9人の男に輪姦されて壊されるアスカとかお願いします!