2ntブログ

頭の中のごちゃごちゃをスッキリさせたい

CG集とは関係無く、頭に浮かんだものを
出力するための落描き。

見せびらかせ姦

3Dで遊んでいたせいで
イラストを描く態勢になかなか戻せずにいたので
描けそうなものを描いてリハビリ。

やっぱり3Dばかりになるのも良くないなと思って
画像を出せずにいたんですが
とりあえずあるものは出しておきます。

プラグスーツアナルいじり1

プラグスーツアナルいじり2

プラグスーツアナルいじり3

アスカのプラグスーツにも同様の改造を施しましたが
それの公開はまた後日。

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりイラストが素晴らしいと実感しますね

性隷少女新作まだですか?楽しみに待ってます

faker4氏はイラストが良い
3Dはエロいが表情が薄いせいか芸術的過ぎて抜けない

綾波さんは性処理に使われてるイラストが一番映えますなぁ

Latex condom plug suitのアスカさん楽しみです!是非LCPスーツのコンドーム部分のインプレッション希望(犯されてるアスカさんが見たい)

落書き綾波さん

もう一本おまんこにぶち込んでやりたい綾波さんですね(*´Д`*)ハァハァ
性隷少女ゆっくり待ってますwタップリボリュームで色んな酷い目に遭わされる綾波さんとアスカを希望します(小声)
アスカのLCPスーツ(*´Д`*)ハァハァ
僕は立ったまま自分でくぱぁさせてコンドーム部分を見せて屈辱顔のアスカが見たいです!

綾波さんのお○んこ使いたい(*´Д`*)ハァハァCG集期待してます!寒くなって来ましたので身体に気を付けて下さい先生

ラテックスコンドームプラグスーツのアスカの両穴に玩具をねじ込んでガニ股でダブルピース希望です!泣きながらアヘ顔のアスカたん(*´Д`*)ハァハァ