2ntブログ

現実の闇は深い。

プラグスーツの質感の参考になるものを調べてて
「Latex condom suit」というものを見つけて
これはいいなと、参考にプラグスーツを改造してみました。

改造プラグスーツ1

要は股間の穴の部分が靴下状の筒になってて
その筒は体内に挿入。

メリットとしては
穴を開けないのでプラグスーツの機能を損なわない。
不要な妊娠、病気の感染を避けられるので
いつでも誰でも挿入可。
モザイク不要。

着用者のデメリットは考えないこととする。

改造プラグスーツ2

それでは挿入実験開始。

改造プラグスーツ3

挿入しづらい場合はローションを多めに。

改造プラグスーツ4

筒部分の素材を極薄にすることで
挿入感を損なわないように。

改造プラグスーツ5

引き抜く時に筒部分がはみ出してエロい。

3Dはこういう連続画を作るのは楽でいいんですよね。

とりあえずはこのスーツで少し遊ばせてもらって
素肌が見える穴開きバージョンは
また別で作ろうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

天才の発想

これは素晴らしい!

なるほど

これは巨根に耐えきれずに破けたり射精量に耐えきれずに破けるんですねわかります!

Latex condom suit

調べるんじゃあなかった新たな扉が開きそうになりました・・・胸の大きなキャラで先生に描いて欲しい(*´Д`*)ハァハァ
このプラグスーツなら脱がさずにプラグスーツを堪能しながら綾波さんを味わえますね!

先生は神の領域を越える気なのだろうか?

なんという業の深いプラグスーツなんだろうか!あぁ!チンポ突っ込みたい!!突っ込みたぁい!!プラグスーツオナホ使いたい!!

このスーツを着たままお漏らしするとどうなるだろう

凄い意外の言葉を探たが自分のボキャブラリーの無さに憤りを感じる
ローション被ってヌルヌルになって抱きしめながらスーツオナホ犯しながらスーツをヌルヌル撫で回したい

イラストを描く人はやはり思考が違う!凡人とは見えてる物が違う
もしCG集が出るなら竿役は汚いオッサンが良い