2ntブログ

なぜこんなに惹かれるのか。

分娩台の3Dモデルはいくつか持ってるんですが
ブログ公開用に新たに買ってみました。

分娩台 3Dモデル1

1000円ぐらいのお手頃価格でしたが
無可動モデルだったので自分で可動を仕込んで
各部の調節が出来るようにしました。

分娩台 3Dモデル2

どう責めていくのかはまだ考えていませんが
この先のプレイシーンを作るには
まだまだモデルの改造が必要なので
時間がかかりそうです。

使えそうなモデルを色々と増やしていきたいですね。

コメントにあったんですが
うちのモデルを配布や販売することは考えていません。
土台にしたPoser用モデルが再配布禁止だからということもありますが
あくまで自分の絵を作るためのものなので。
出来上がった絵を楽しんでもらえたらと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

伝家の宝刀

分娩台に乗ってるだけで興奮します!
過去に描かれたネタを3D化して欲しいです!
綾波さんはスーツに切り込みを入れて自分でくぱぁ(スーツごとくぱぁでも)からの医療器具でお○んこ弄くられからの拡張
アスカは薬で身体の自由を奪われレ○プ次々男にレ○プされてザ○メンでお腹をパンパンに

サムネで勃起

もはやパブロフの犬の如く分娩台と綾波とアスカだけでもうギンギンですよ!

自分としてはアスカは拘束されて睨み付けてくるアスカがレ○プされて涙を流しながら悔し涙を流し最終的に拘束を解かれマグロ状態になるのを希望
綾波さんは無表情で淡々と指示に従い限度を超えた快楽や苦痛に絶叫しアヘるの希望
無表情ながらに涙を流し涙の理由もわからない綾波さんが良いんです!

最高です!

連日のプラグスーツに僕はもう・・・オナ禁の限界を迎えそう
新作が待ち遠しく思いつつ3Dももっと見たい気持ちが(*´Д`*)

先生なら今のスパロボみたいにイラストもトゥーンシェーダー化するとか

分娩台は生命の産まれる場所時には女の子が辱められる場所(*´Д`*)

自分としては分娩台に座る少女に背徳感を感じ興奮します。まだ若い女の子が行為に耽り青い過ちを犯し人前で股を開く、悪い大人に逆らえずに強制的に開かされるなどの妄想を掻き立てるのが魅力でしょうか
閉じたくても閉じられない構造とかも凌辱向きで惹かれますよね

トゥーンシェーダーは単純に作業量がものすごく増えるのでは・・・

性隷少女を見てから車止めポールとかにも惹かれます、何故か三角コーンとか登り棒にも