2ntブログ

ほんとあの頃は何を考えていたんだか・・・。

実は持ってました。

昔買ったRAH

メディコムトイの1/6フィギュア。

これを買った当時は手当たり次第にフィギュアを買ってて
TV版プラグスーツのレイとアスカ
新劇場版の制服とプラグスーツ、レイ・アスカ・マリの3人分を持ってます。

TV版プラグスーツは箱から出して飾ってたんですが
やっぱり出しておくと劣化してしまうので
新劇場版は箱から出すことなく押入れに仕舞ったままでした。

今はエヴァ関係だけ少し残して
他のフィギュアはほとんど処分してしまいましたが
箱物は数が増えると部屋が狭くなるのが難点。

その点、3DCGはPCの中だけで完結するのがいいですね。

とういうことで今日の1枚はこちら。

3Dアスカ テスト用プラグスーツ

テスト用プラグスーツのアスカ。

このモデルは未完成でしたが
テクスチャの修正と

3Dアスカ テスト用プラグスーツ2

細かいパーツの調整

3Dアスカ テスト用プラグスーツ3

バックパックも無かったので追加して
だいたいまとまったかなと思います。

何を作ってもいいとなると
あれこれ迷ってなかなか決められませんね。
ぼちぼちやっていこうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

うっほぉテストスーツ

えっち過ぎますねテストスーツ、サヨナラ胸になってる乳に目がいきます(*´Д`*)
自分もRAHシリーズはジャージのアスカ意外持ってます!

テストスーツすこ
keny先生の作品だとなぜか通常のプラグスーツの方が興奮する不思議

泣かせてください!拡げてください!

綾波さんでもアスカさんでもいいのでスーツの3Dモデルで抜けるおかず提供お願いします!こんなえっなCGたまりません

これは揉みたいおっぱいですね
テストスーツスケベなデザインしてますよねでも不思議と初期プラグスーツのが性的なのは同意w

エヴァファンはみんなRahは持ってる説

おお!先生も買われましたか!私もTV版を飾ってしまいスーツの革が割れてしまい悲しかったので新劇版は開封用と保管用を買いましたwイベント限定のジャージアスカは二個目の入手に苦労した思い出

このテストスーツは白verのテクスチャ作ってそうですね!もしくは素敵な透け具合のテクスチャとか・・・

良い目の保養

眼福です!ちょくちょく3Dも見せて欲しいですね

マリとかは作られて無いんですか?