2ntブログ

何をさせていこうかな。

3Dアスカ

数年振りに発掘したアスカのプラグスーツモデル。

今の環境で使えるようにセットアップするだけで
かなり時間がかかってしまいましたが
とりあえず使えるようにはなりました。

リアルな絵作りとアニメキャラは相性が悪いんですが
なんとかバランスを取ってやってみようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

このモデルを見てるだけでもう

クオリティが高杉て裸よりプラグスーツモデルのがえっちですねぇ
他にどんな未公開のモデルが有るか気になりますね!

スーツの質感凄い何年も前の物とは思えない
健全なアスカで勃起したのはメディコム・トイのRAHシリーズのアスカを買って以来
この作品はもっと世に出すべき
エロに活用するなら先生の作風に合う破れギミックや股間にファスナーとか後はエロ改造を希望します

先生ならきっと穴拡張やボコ腹、喉ボコ、ボテ腹、ボディピアスとかハードなモデルを作ってくれるはず!(小声)

プラグスーツ

先生の3Dモデルは本当に素晴らしい、自分もこんなモデリングが出来るようになりたい(´・ω・`)
リクエストしたい気持ちと楽しい趣味を邪魔したくないジレンマ

メディコムのリアルアクションヒーローズの綾波レイとアスカの顔や身体のバランスが二次元を立体に起こした時の違和感が少なく名フィギュアです。ご存知なければ一度手に取って貰いたい一品

ブリッジかM字開脚させて欲しい、スーツのフィットしたマンマン見たい

プラグスーツは素晴らしい

ボディーラインをしっかりと強調しエロさとスタイリッシュさの共存、ラバーのような質感だが極薄で伸縮性の高い現実では存在しない素材がついつい触ってみたくなってしまう誘惑
つまり何が言いたいかというとプラグスーツが大好きなのでもっと見たいw

あなたはこのモデリングデータを配布または販売していませんか?