2ntブログ

発信欲が足りてない。

長く放置してしまってすいません。

腰の調子が悪くなって作業できない日が続いた結果
イラストのことがすっぽりと頭から抜けてしまって
描けなくなってました。

そのうち描けるだろうと
待っているうちにダラダラと・・・。

久しぶりの落書き

久しぶりに絵を描きました。
もっと気楽に描いていけたらと思います。

3DCGはちょこちょこいじってたんですが
現状のアニメ顔のままではどうしても
自分の作りたい実写的な作風には合わないので

リアル綾波さん

リアルな綾波さんを別で作りました。
そのうちプラグスーツもこっちに移植する予定です。

このモデルでCG集とかは考えていませんが
色んな場面を公開出来ればと思っています。

またゆるゆると活動していくので
よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

早く良くなって下さい先生!
リアル綾波さん美しい

腰痛は辛いです(泣)絵師様は長時間座るのでキツいと思いますのでごゆっくり治して下さい
ひさびさの綾波さんの乳首チュッチュッ

綾波さん新作楽しみにしてます
ゆっくり静養してまたドエロイ綾波さんを見せて下さい(´・ω・`)

腰痛は辛いですよね・・・たっぷりと休んで早く良くなって下さい
自分は腰を庇いすぎて首ヘルニアになりましたw座ってるのが辛いですwww

ブログはいつも楽しみに拝見してますが先生の身体の方が大事ですよ
良くなったらまた素敵なイラストを見せて下さい

更新キター(・∀・)

先生の腰が心配(´・ω・`)
腰が治ったらまたHなイラスト見せて下さい(´・ω・`)