2ntブログ

時間を忘れて集中するのが良くない。

体調のことでご心配おかけしてすいません。

腰は数年前にヘルニアの手術を受けて以来
比較的安定しているんですが
やっぱり長時間PCに向かう生活をしてると
痛みが出ちゃいますね。

立っても寝てても痛い日が続いてましたが
寝具を改良したりして今は痛みは無いので
またやりたいことをやっていこうと思います。

早速、リアル綾波さんにプラグスーツを移植。
まずは黒から。

シン・エヴァの村にある工場のような背景も用意してみました。

リアル黒波さん1

以前のアニメ顔の3Dモデルとは体型もけっこう違うので
合わせるついでに気になった箇所も調整。

リアル黒波さん2

まだ修正したい箇所はありますが
いい感じにまとまったのではないでしょうか。

リアル顔なら実写的な小道具とも合わせやすいし
何よりリアルな男キャラと並べても違和感が無いので
今後は絡みの場面も作っていこうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

大人っぽい黒波さんも良い
以前のモデルの体型少女らしくて見てると股間にキてましたが新モデルは芸術的ですね

リアル黒波さん良いですの
でも前のモデルが好きですの

PCに向かい続けるとと腰の負担大きいですよね
黒波さん(*´Д`*)ハァハァプラグスーツ(*´Д`*)ハァハァ

唇がエッチおしゃぶりして欲しい
リアルかアスカさんは作られて無いのですか?