2ntブログ

エロで描きたくなるかの判断。

エロシーンを描く前の小手調べ。

レオナ バストアップ

頂いたリクエストを見直して
描けそうなものは
とりあえず描いてみてます。

レオナやラミア、お姉さん組も
色々描いていきたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

先生のレオナ嬢エロいなぁ
くっころ感有って至極犯してやりたい
もしくは無理矢理しゃぶらせたい
お姉さんキャラならレフィーナ浣腸もいすぜ先生!

レオナヤバい(*´Д`*)ハァハァ
素直にMOTTO!と思いました(*´Д`*)ハァハァ

ソフトなイラストなのにおちんちんが限界突破!SRW-02楽しみ

レオナいいなぁ先生のレオナいいなぁ
この気の強そうな感じいいなぁ
なんでかな競泳水着着せたい

アナタ最低ねと言ってそうなレオナ嬢ですね(*´Д`*)ハァハァ
先生のラフが神懸かって来てる綾波さんの新作への期待値が振り切れますね

お姉さんキャラならエクセレンやアヤはたまたオウカ姉様ですかね
先生の作風で是非見たいです