2ntブログ

チマチマとした作業が楽しい。

FANBOXに投稿したものとは
別角度の画像。

スーツに穴を開けるかどうか悩む

黒巨根のリクエストがあったので
登場させてみました。

このプラグスーツはまだ挿入に対応出来るようはなってないんですが
よく伸びる素材ということにして
穴が無くても挿さるようにしてみようかと思ってます。
挿入シーンの公開はまたそのうちに。

3DCGはやり始めると
寝る間も惜しんで集中しちゃうので
あくまで気休め程度にと言い聞かせて
やっていこうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

黒光りしたちんぽ好きもっとちんぽいっぱい作ってもいいんですよ?
黒波さん表情が薄くて良いですね!個人的には等身もう少し下げて欲しいです!

成人女性のコスプレAVみたいで凄く興奮します(*´Д`*)

エヴァの呪縛から解放されて大人になった綾波さんって感じ
アスカもリアルver有る?28歳のムッチリボディのアスカ

性隷少女の新作期待