2ntブログ

一歩ずつ進めていきます。

「性隷少女」の新作についてですが
色々あって制作開始からかなり時間が経ってしまって
8割出来ているものの今見直すとなんか物足りない。

何か足したいなと思って
ラフを量産してる最中です。

アスカの何か

これは今描いてるものの一部分。

使えそうなラフの数だけで言えば
「妄想リクエスト編3」プラス2本。
スパロボもあと2本はいけそう。

CG集として仕上げる段階が一番大変なので
いつ出せるとも言えないんですが
作業は進めているので
気長にお待ち頂ければと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっくり先生が楽しい作品を作って下さい楽しみに待ってます。

うほっいいおっぱいのアスカさんC離れした乳が良い
ラフのストックが約5作分と聞いて勃起し過ぎてつらい見たい

使えそうなラフだけでそんなに(・д・)ゴクリ使えそうにないラフとか公開されないのですか?

性隷少女楽しみにしてます!
先生のペースで良いのでまた素晴らしい物を見せて欲しいです
プラグスーツ(*´Д`*)ハァハァ

ラフのストックの多さに驚愕どんなネタが描かれてるのか・・・
私、気になります!!
先生の腰や手をいたわりつつペンを取って下さい!

性隷少女シリーズは更に進化してそうなので楽しみ
アスカが凌辱されてるイラスト有るといいな

今日は0721の日

今日も先生のHな落書きで0721したい
クスハたんに強制0721させてくらさい