2ntブログ

ずっと描いてました。

また長いこと放置しててすいません。
CG集の作業に集中してました。

CG集チラ見せ

このセリフはまだ仮のものですが、だいぶ進んで終盤戦。
今月中に出せるかギリギリといったところです。

ここに書くのは創作に関することのみと決めているので
作業に集中すると書くことが無いんですよね。

発信欲もそんなに無いんですが
あまり無言で通すのもどうかと思うので
告知にしか使ってないX(Twitter)に
その日何を描いてるのかを
随時書いていこうかなと思います。

作業への意欲を高めるためにも
実験的にやっていきます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

制作お疲れ様です。
チラッとでもわかる好きな構図!新作が楽しみです。

No title

新作は楽しみですが無理無く描いて下さい!
 
台詞は仮なんですか?
ならば!・・・。んっ・・・。・・・。・・・。ぐっ・・・。みたいにしてほしいです!このような台詞にすれば能面のように表情の無い綾波さんを犯してるようでとても最高だと思います!

No title

あぁ~お帰りなさい
いいんです、いいんです発信は無くても先生が描いてる事はわかってますよー
新作は綾波さんとアスカでしたよね楽しみに待ってます

画面外でどうなってるのか愉しみですの(*´ω`*)

No title

キャラクター性の強いキャラってシンボルだけでこのキャラだってわかるよね

このイラストみたいに顔は見えないけど髪の色と制服で綾波さんとわかるので伏せてる顔はどんな表情何だろうととても興奮する
この一枚好きです(^ー^)

No title

なぜ人はみなマグロを求めるのか?私はわかった気がします。彼女にはスレイブとしての人生があっています。