2ntブログ

描きたい気持ちを止めないように。

FANBOXにはいつもの感じの絵を
上げましたが

新作イラスト 拘束プレイ

練習も兼ねて
たまには巨乳もいいかな
ということで描いてみました。

巨乳お姉さん1

巨乳お姉さん まん開き

早速、先日のハンドモデルが役に立ってます。
見なくても描けるんですが
見た方が圧倒的に早い。

この絵自体はただの思いつきで
何に使うとかも無いんですが
あと1パターン差分を描いて
そのうち完成させようかと思ってます。

テーマ:エロ画像 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先生の描くちっぱいは良いものです。ですが先生の描くおっぱいは国宝です。

No title

motto!motto!!おっぱい!ロリ巨乳!

巨乳!最高です!お姉さんも良いですねー

先生のクスハっぱいとぜおっぱいみたいな|•ω•。)"…ソォーッ♡

No title

巨乳にも色々ありますのでね
Sの未成熟コリコリオッパイやCのプリプリオッパイも描いて見ませぬか?寝転んでも上を向くオッパイ!!