2ntブログ

この派手さは見習いたい

先日、PCゲームDL販売のSteamのセールでセインツロウシリーズセット
(セインツロウ2、3、4とそれぞれのDLC全種で15ドル)を買ったので
やってみたかった4をちょっと触ってみました。

今回、主人公は大統領。
3ではチート扱いだったスーパーパワーが使い放題で
アクションがより派手に。

セインツロウ4_01

危ない表現も魅力なこのシリーズ。
こんな格好をさせられたり・・・。

セインツロウ4_02

このディルドバットは日本版のコンシューマ用では
無難な形に修正されてるようです。

セインツロウ4_03

このフィストマシンいいなぁ。
SMクラブミッションは今描いてる絵の参考になりそうなものが
たくさんあって、スクリーンショットを山ほど撮ってしまいました。

これ系のゲームは飽きやすいんですが、結構楽しめそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

面白そうなゲームですね。
内容は知りませんが、ボンデージやSMルームの描写は
とてもナイスだと思いますw