2ntブログ

積みプラを減らしていきたい。

先日の音夢ちゃんの完成版は
FANBOXでの公開としました。

ネムちゃん完成

ひっそりと裏でいじめていこうと思います。


久しぶりにガンプラを作りました。

アーティファクト キュベレイ1

と言っても食玩ですが
「ガンダム アーティファクト」のキュベレイ。

アーティファクト キュベレイ2

高さ5cmぐらいのミニチュアサイズ。
キットは写真奥の黄土色ですが
全塗装してみました。

このサイズでもかなり細かくパーツ分けされてて
塗りやすいように考慮されています。

ただ塗装見本が無いので色分けは適当です。

アーティファクト キュベレイ3

何年か前に組んだMGキュベレイMk2との比較。
デザインの違いも面白いですね。

アーティファクト キュベレイ4

MGに付属の1/100プルとの比較。
ミニチュアをちまちまと塗るのは楽しいです。

同じアーティファクトのZガンダムも買ってあるので
また作ったら報告します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アーティファクトキュベ自分も塗りましたw良いですよね情報量多くて
先生ならクロミツちゃんかと思ってますたw

アーティファクトは小さいけどアレンジのきかせ方が凄く好きですね。
MGの赤キュベレイも積んでそうですね。パイロット的な意味で

No title

1/100プルの塗装やっばwこれはまさしく愛