2ntブログ

今描ける形。

CG集が出たばかりですが
次へ向けての練習開始です。

久しぶりのゼオラ

次の予定は「SRW-02]。

今の状態を確認するために
久しぶりにゼオラをを描いてみましたが
しばらく間が空いたので自分の絵柄も変わっていて
すでに描いてあるネタも結構修正が必要になりそうです。

またラクガキで色々描きつつ
CG集の作業も進めていこうと思います。

テーマ:エロ同人 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゅ~!エッロいなこのゼオラ!えぇ?ぶち犯されてぇのかって感じですね

No title

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

No title

ゼオラ単独作品でしたっけ、これは楽しみお乳

新作購入!制作お疲れ様でした!

No title

重たそうなぜおぱいだね。持ってあげなきゃ!
02はゼオラソロか楽しみです。

No title

はやくラトをペロペロしてラトにペロペロさせたいお