2ntブログ

細々とやっていきます。

絵に意識が向けられない時間が続いてましたが
ようやく描きたい気持ちが盛り上がってきたので1枚。

なんとなくの思いつき

これは色塗りまでやろうかなと思ってます。

気分を変えるため
CLIP STUDIOをVer.2にアップデート。
ついでにPROからEXにアップグレードしてみました。
パッと見に何も変わらず驚きましたが
機能は確かに増えてるようです。
3Dまわりとかが便利そうなので色々触ってみようと思います。

突然ですがBOOTHでのCG集の販売を
全て取り止めることにしました。
というのも、エロに対してかなり厳しくなって
◯リがダメ、レ◯プがダメと言われ
それしか描いてないうちとしては
これは撤退しかないなと。

少し前にFANBOXで一部の記事が
いつのまにか非公開にされていたんですが
それも◯リのタグがついていたから
ということでした。

pixivでも一部、特定のタグがついた作品は
非公開にされているようです。

こちらとしては公開させてもらっている身なので
そうですかと受け入れるしか無いですが
どんどん厳しくなっていくんでしょうね。

テーマ:エロ同人 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

○リとレ○プなんて雄の本能なんでけどねwこれからはもっと厳しくなるのでしょう・・・
先生がのびのびと発表出来る所が有ればいいのですが
ぞうさんとかはどうなんですかね?好きな○リ成年漫画様達がこぞってそちらに行かれてるようなので

No title

世間の流れに乗らずkeny先生のスタイルを貫いて下さい!

No title

レ○プがあかんはわかるけど○リをがダメは美術品とかにも同じ事を言って欲しいと思いません?どちらも背徳的な興奮が有るのでエロの表現として愛されてきた訳でこれもまた文化だと思う
keny氏はkeny氏の描きたいものを描きつづけて欲しいです。そして出来ればみーせーてー(*´Д`*)

No title

規制が厳しい中、ちょっと幼なめな綾波さんを描いちゃう先生が好き❤️

No title

これは次回、どギツイレイプイラストが来るフラグ!え?ちがう?ロリが駄目ならおっぱいを描けばいいのです!おっぱい!おっぱい!

No title

唐突に!keny先生!100日綾波さんチャレンジしてください!