2ntブログ

テンションの上がるものを

次のCG集なんですが
「SRW-02」の制作が難航してまして
今描きたいものをとりあえず描こうと
考えた結果

綾波さん 立ち絵 制服

やっぱり綾波さんで。

ちょっと面白くなりそうな構成を思いついたので
これで1本作ってみようかと思います。

綾波さん 立ち絵 裸

本編で裸の出番は無いかもしれませんが
描いてあるので一応公開。

まだ全体のおおまかな構成を考えただけで
うまくまとまるかは分かりませんが
やれるとこまでやってみます。

テーマ:エロ同人 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この体型の綾波さんすき!

No title

↑はげどう
綾波さんやアスカがドスケベな身体なのはエヴァキャラの体型が大人の女の良いところと少女の良いところのハイブリッドだからよね。keny先生の描く綾波さんたまにドエロイ体型の時がある

\綾波だー!/

No title

すーちゅのあやなみさん!おひゅっ!せーふくのあ、や、な、み!!あひぃ!あひ!
新作楽しみです。srw-02も待ってます。楽しく作品を作って下さい。

No title

次回作、綾波さんという事で…。
バンザ~イ(^^)/