2ntブログ

CG集の作業を進めるためにも

時々自分が何を描きたいのか
確かめる作業が必要。

思いつき綾波さん

それで頭に浮かんだ綾波さんを
描いてみました。

やっぱりいくらでも描きたい。

これも色塗りの練習のために
あとで完成させようと思います。


今のところAIイラストは
自分にとっては3DCGと同じ位置付けで
絵作りの道具の1つですね。

自分では描かないものを作ってくれる

自分の絵とは違うことが大事なので
手描きのイラストから切り替えるとかじゃなく
趣味のものとしてこれからもいじっていきます。

テーマ:エロ同人 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

新作楽しみですね!AIでグラビア写真作るの楽しいです!

No title

アスカさんの新作待ってますよー(*´Д`*)ハァハァ

No title

AIイラストは何か違うと思ってのめり込め無いですがrealstic超楽しいです。OppaiLoli最高!

No title

HDR,○4yo,oppailoli,smallbody,blonde hair,halfup twin,Red plugsuit,の破壊力wイラストよりプラグスーツが正確に出るのはなんでだぜ?

やはりkeny先生の描かれるレイのプラグスーツエロはたまりませんね(*´∀`*)

keny氏の描くプラグスーツ綾波レイは私の性癖によく効きますの(*´ω`*)