2ntブログ

描いてると付け足したくなる。

イラスト更新。

綾波触手姦

CG集の作業に集中してるとネタが無いので
とりあえずラクガキを仕上げました。

まだ色塗りに物足りなさはありますが
少しずつ変わってきてるのは感じます。

CG集「放課後肉便器編 Ver.A」は
最終仕上げ段階ですが
まだ差分を追加したりしてました。

それでも今月中には完成すると思うので
もう少々お待ち下さい。

テーマ:エロ同人 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しゅき~❤️全てが好き!綾波さんの表情も構図もしゅき~❤️

No title

やっぱ綾波さんはプラスーなのよ!たまらんち(*´Д`*)この尻穴に入った触手からどっぽ!どっぽ!粘液が吐出されてひぎぃ!な綾波さんもお願いします!

No title

アスカさん期待
ヤッパリkeny先生のプラグスーツは良いものですね(*´Д`*)ハァハァこの鬼畜感も最高

ver.A来ちゃいますか!全裸待機せねば(*´Д`*)ハァハァ

やはりプラグスーツでせめられる綾波レイは最高ですの。見てる側にも絵のパワーアップは伝わってきてます(*´ω`*)