2ntブログ

全ては自分に返ってくる。

ご無沙汰しております。

自分の悪い癖ですが
「ここちょっとな~」と思うともう描けなくなる。
先々を悪い方向に考えて進めなくなる。
逃げ癖なんでしょうね。
分かっていても直せずうだうだしてもう4月も後半。

それでもなんとかCG集の作業は進めてて
一応今週末に設定した締め切りに間に合いそうです。


文字だけの更新は嫌だったので
久しぶりにラクガキ。

診察風景かな?

筆の進むままに描きました。

手を動かせば何かしら形になるんだから
とにかくやる。
これに尽きるんですけどね。

テーマ:エロ同人 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

アスカのプラグスーツCG集めっちゃ楽しみにしてます!

No title

くっぱぁ!
お元気そうで何よりです!新作楽しみにしてますのでクオリティを満足逝くまでやってやって下さい

先生、ゆっくりで良いのでいつもの素晴らしい作品にしてください(^_^)
私どもはいつまでも待ちますよ!

ココのプラグスーツは待つ価値がありますからねぇ、落ち着いて仕上げてくだしあ(*´ω`*)