2ntブログ

歓迎されないとしても

CG集「即堕ち2コマ編」も好調なようで
大変ありがたいことです。

次は何を描こうかと考えながら
またAIをいじっていたんですが
LoRAの扱いをだいぶ覚えたので
いくつか公開。

AI妖精1

いつまでも魅力的な電子の妖精。
つくづくAIは絵が上手い。

AI妖精2

このくらいキツイ顔もいいですね。
AIは顔や体型バランスがコロコロ変わるのが
良い所で悪い所でもある。

AI妖精3

「何か、用?」
この質感、習いたいですね。

AI妖精4

せっかく良い絵が作れるのに
現状使い所が無いのも事実。

AI妖精5

勿体無いなと思ってしまいます。

ネタが貯まればまたルリで
1本作るのもいいかもしれません。

次のCG集の題材についてリクエストがあれば
コメントへお願いします。
参考にさせていただきます。

テーマ:エロ同人 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

即堕ち2コマ最高でした!
keny氏の絵には遥かに劣りますが重要はありますよ!kenyLoRAを作って下さい。
次回作リクエスト
新作で更なるイラストの進化を感じまくりましたのでまた綾波さんとアスカさんでお願いしたいです。
形式もとても良かったので妄想リクエスト編4即堕ち2コマとかどうでしょうか?

No title

新作の綾波さんで抜き過ぎて賢者状態

上コメ同様次回作も綾波さん希望です!アスカも!
妄想リクエスト編でも新編でも!

No title

このAI特有の影の付け方が好きじゃないんですよね。やはりkeny先生のルリルリが良いと思います。↑コメントとのようにkeny先生LoRAを作って欲しい。そして遊びたい

次回作はオリジナルでしたよね?しかし、私もプラグry綾波さん希望です。
今作もとても良いものでしたのでもっとみたいです。

No title

ルリルリで新作と思いましたが、しかし今作の破壊力を食らったばかりの自分は次回作もアスカとレイでお願いしたいです!

No title

綾波さんがもっとみたい!オリジナルはfanboxでお腹いっぱいなので!もっと綾波さんおおおお!

No title

はげどう
妄想リクエスト編4希望です。ネルフ本部バイブ調教行脚シリーズw希望

あと、即堕ち2コマで更なる高みに昇られたkeny氏に綾波&アスカの二人での共同作業を希望
1penis,2girl,oral,double handjob,もしくは2girl,licking penis的な!意外と二人セットなネタが最近無い気がしたので。

No title

新作の綾波とアスカの痴態は本当に良かった(*´Д`*)ハァハァどの絵も一目みただけでドライオーガズム出来そうでした!

私も目安箱のネルフ本部プラグスーツ調教行脚シリーズ希望です!
今作の綾波さんのバイブINプラグスーツ抜きまくりました。このひとネタだけで一本作って欲しい傲慢な願い

No title

AIルリルリかわいいですの❤️
実はわたしはユリカ派だったんですけどKeny先生のおかげでルリルリを見るだけで興奮するようになりましたのw
リクエストは今のコメント流れからエヴァ希望です。暴力的なシチュが即堕ち2コマでは少なかったと思いますの

No title

↑コメント
先生をAI扱いするんじゃない!
私は2girl,multipull boy,gang bang,multipull penis,cum in pussyが良いです。悪ノリごめんなさい

最近初めてKeny先生の作品を知り、購入致しました。とてもお世話になっております!
ぴっちりとしたプラグスーツが好きなのでそれ系の衣装(ギアスのパイスー、対魔忍とか)のイラストとかも見てみたいです!

No title

即堕ち2コマ買いました!バイブインプラグスーツネタが採用されてて最高でした!個人的にはもっとバイブインプラグスーツもっと見たいので他の方のバイブスーツで基地内行脚ネタを支持するであります!

前後の穴に遠隔操作型のローターとバイブとディルドを仕込まれ、全身に媚薬を塗りたくられてからプラグスーツの着用を命じられるレイ。
器具の刺激と薬の効果でプラグスーツの締め付けすら快楽としてレイを苛み、訓練と称して基地内を連れまわされる。レイは焦らされたりイカされたりされつつスーツ内をグショグショにしながらもバレないよう気丈に振舞おうと我慢を続けるが、出会う職員達も知ってて視姦してくるだけ。散々連れまわされアヘり切ったレイ、ナカに仕込まれていた器具は調教編の時みたいな膨張変形する代物で、プラグスーツのままのたうち回りながら気絶するまでよがり続けるのだった…的な妄想してみました。